三連休三日目がこんなもん

朝から雨なんで、さすがに今日は自転車も外出も無理だろ、と思った三日目
午前中は相方がクルマで外出したので、家の掃除したり録画した番組を見たりしてだらだら過ごす
日中の最高気温が17℃、って寒すぎ さすがに今日は短パンはダメだ

午後になって雨が上がった、道路も乾いてきた
ここで無理しちゃうのがペダリングジャンキーの性ですな
ロードはやめといて、汚れてもいいジャージ(ホントの運動用ジャージ)に着替えて、ツーキン号で出発 
途中買い物をしながら、46kmを2時間14分

盛岡では、半袖短パンの季節は終わりかなぁ
確実に秋ですな
[PR]
by kazz-5063 | 2011-09-19 21:47 | 雑記 | Comments(0)