やっちまったorz

路肩の段差に前輪取られて、転んじまった
頭はOK でも鎖骨がポッキリ
あーぁ、やっちまった
今シーズンは終わり・・・(涙)
[PR]
by kazz-5063 | 2011-10-12 22:46 | 雑記 | Comments(12)
Commented by nanbuneko at 2011-10-12 23:59
ポッキリって・・うわああ痛そう。
お大事にしてください。
早い回復をお祈りしてます。

Commented by うに at 2011-10-13 00:06 x
お大事にして下さいね、私もたまに栃木で自転車通勤をしますが、必ずヘルメットを使用しています。頭を守る事がどれだけ大事な事か、もっともっと多くに人に認知されたいですね。
Commented by ロラおとこ at 2011-10-13 13:14 x
うわぁ、アニキそれ大変!
治ったらまたバンバン乗ってくださいね~。
お大事に。
Commented by gypsy-joe at 2011-10-13 21:51
鎖骨ですかー・・完全に折れてるとしたらボルト固定ですか?
ギプスできない部位だから大変そうですね。
大事にして、しっかり治してくださいm(__)m
Commented by kazz-5063 at 2011-10-13 22:17
>皆様
いまの心境を唄えばw
♪この段差にやられて 前輪取られちまった
オイラの鎖骨 ポキンと折れちまった
どうしたんだ、ヘ・ヘイ・ベイベー 乗る気はビンビンだぜ
さっさと治して、も一度 走りだそうぜぇい♪
てなところですな
Commented by kazz-5063 at 2011-10-13 22:17
>nanbunekoさん
骨折自体はそんなに痛くないんですが、打ち身の所が・・・
Commented by kazz-5063 at 2011-10-13 22:18
>うにさん
やっぱり通勤でもヘルメットですね。
Commented by kazz-5063 at 2011-10-13 22:19
>ローラーアニキ
自転車乗れない間の楽しみを、ビイルと何に求めるかが問題ですw
Commented by kazz-5063 at 2011-10-13 22:20
>gypsy-joeさん
ボルト固定じゃなく、クラビクルバンドというやつで固定です。胸をはる状態なので背中が痛いorz
Commented by ckmusic at 2011-10-16 21:03 x
何とかも木から落ちるという状態でしょうか!?
それだけで済んで不幸中の幸いだったと思いたいです。頭の骨とかだったら大変でしたよね(@_@;)
ほんの少し大人しくして(笑)はやく骨がくっつきますように!お大事に~~~。
Commented by kazz-5063 at 2011-10-16 21:15
>ckmusicさん
はい、「サルでもできる、ケガなし自転車」って記事でも書きますかwww

アラ半は治りが遅そうなので、仰せのとおり、しばらくはおとなしくしておきます(笑)
Commented by kazz-5063 at 2011-10-16 21:17
>皆様
「雨上がりの夜空に」の替え歌をコメントしましたが、キヨシローさんも沖縄で転倒して、左鎖骨骨折、全治8週間だったんですよ
こんなところくらいしか真似できないとしても、実際やるもんじゃないです(笑)