固まったorz

固まったって言っても、PCぢゃない。
折れた左鎖骨を押さえるために、クラビクルバンドで押さえてるんだが。
左腕可動範囲が限定されるうえ、重いものを持てないので、どうしても動かさなくなるんだ。
そのせいで、左肩がバキバキなんだ。

多少痛いのは我慢して、両腕をバンザイポーズまで持ちあげたり、前や後ろに伸ばさないとないと、ほんと、キツイんだ。
クラビクルバンドでこれなんで、手術でプレート入れてしばらく押さえるなんてことだったらどうなってたのか。

こんなに短時間で、筋肉が固まるとは知らなかった・・・
無理せず伸ばさないと、バキコチだなorz
[PR]
by kazz-5063 | 2011-10-21 22:55 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2011-10-23 10:47
骨がくっつけばいいってもんじゃないんですね。
大変そうですね。
お大事に・・・・動かしながらお大事に・・・って辛そうです。

お団子はどちらのでしょう? つやつやでおいしそうです♪
Commented by kazz-5063 at 2011-10-23 22:08
>nanbunekoさん
ほんとにねぇ、100均の瞬間接着剤でくっつけばどれだけ楽なんだか。
まったくもぉ・・・
でも、この程度のバキコチなら「ド◯」の血は騒ぎませぬwww

団子は梅月堂@本町です
うまいんだな、これが
Commented by ロラおとこ at 2011-10-24 15:57 x
足を骨折したとき、1ケ月動かさなかったら、爪先立ちが出来なくなってしまいました。
筋肉の神秘を感じます、、、てホノボノしてる場合ちゃいますよね、アニキお大事に~。
Commented by kazz-5063 at 2011-10-24 22:34
>ローラーアニキ
それ実感中ですわ。
左腕の筋肉落ちてきてるし、痛みでウォーキングもできないので、足の筋肉もガタ減り。
50すぎると、筋肉は落ちるのは早く、つけるのは遅い。
脂肪と真逆ですわ(涙)