医者に行ってきた

サンドバッグ会議も終わったので、医者に行ってきた。
骨折から2週間たってどうなったかな。
左足付け根の筋をのばしたのか、痛くて歩きづらいので、そこも診てもらう。
肩と股関節でレントゲンを4枚。今年はPETとかCTもやってるので、結構な被曝量だな。

鎖骨はまだくっついてない。ま、当然だな。
股関節は骨には異常なし。ストレッチしなさいだって。

んで、ストレッチをしてもらったんだが、帰りは歩きやすかったんだ。
結構かばって歩いてるんで、コリがほぐれたのかな?

医者に、歩きづらいので自転車に乗ってもいいか、と聞いたらOKだと。
でも、想定はママチャリだろうな。前傾がきっついスポーツタイプだとは思ってないでしょ。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-10-27 22:57 | 雑記 | Comments(0)