人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日ぶりに自転車ツーキンした

医者のOKも出たので(笑)、11日の骨折以来久しぶりに自転車ツーキンしてみる。
MTB改のツーキン号は、ポジション的に左鎖骨にやさしくないので、変速なし・リムダイナモ・シート低すぎの激重ママチャリでだけどね。

家から会社へは基本下りなので、まあ、なんとかなった。
久々に風があたったせいか、途中で腹が文句を言い出して、コンビニで緊急ピットインだったのは想定外だが。

行きが基本下りってことは、帰りは基本登りってことで。
これにリムダイナモが回るもんだから、めちゃ遅い。
左手が不安なので、立ち漕ぎもできないし。

久々に足回りがヘロヘロになって帰宅。サイコンついていないので正確なところはわからんが、往復22kmを2時間半はかけてるな。
毎日乗るのはムリ。週1・2回がいいとこだな。
by kazz-5063 | 2011-10-28 22:57 | 雑記 | Comments(0)