まっくろくろすけ

洗濯機が壊れたアニキの真似をしたわけじゃないが、ここしばらく洗濯機の排水の調子が悪い。

買い替えだったらしんどいなと思いつつ、洗濯機の排水ホースを掃除してたら、髪のピンやら安全ピンやらがサビサビで出てくる。
洗濯機に入れる前にちゃんとチェックしろ、と思いつつ掃除。
したら、真っ黒で丸く平べったいものが出てきた。
f0100911_22545230.jpg

ボタンにしちゃ穴がない。よーく見ると「100円玉」。

ここまで汚れるとは、君も苦労したんだね。
小さい仲間がいる、オジサンの財布にどうぞwww
[PR]
by kazz-5063 | 2011-11-15 22:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 洗濯屋ロラ at 2011-11-16 09:53 x
一番やすもん機種ですが、さすが10年前のと比べると性能に雲泥の差があり驚くばかりです。家電の中でも一番ジミでありながら家族を支えてくれていることに感謝しておりますムフフ。
Commented by kazz-5063 at 2011-11-16 22:38
>ローラーアニキ
おぉ、往年の「名作ビデオ」のタイトルwww
洗濯機とか冷蔵庫とか、まさに「文句は言わず頑張る」ですな
イエのもんもそのへんを見習(ry
問題は、壊れたときはソッコーで買わなきゃいかんので、「セール」「バーゲン」を外す危険が高いことです