年賀状完成

土日は雪で外にも出づらいので、早めに年賀状を作った。
いつもは、デザインであーだこーだと悩むが、今年はあまりない。

子どもが受験なので、年賀状を出さないのが、理由その1。
で、一番大きい理由は、「おめでとう」とか「HAPPY」とかは、なかなか使いづらい気分だから。
どこで被災地と繋がってるかわからないし。
でも、前向きな気持ちと、感謝の気持ちを伝えないとね。
[PR]
by kazz-5063 | 2011-12-18 22:20 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラお at 2011-12-20 16:57 x
賀詞の言葉って難しいですよね。
「うぉっす!!!」って書けたらいいなと
思ったことがありますw
Commented by kazz-5063 at 2011-12-20 22:12
>ローラーアニキ
若い頃は「A HAPPY NEW YEAR!」で通しましたが、この歳になるとそうも行かず。
浮世の義理が恨めしいっす。