弱った

まずい。
風邪ひいてから、寝るときは湯たんぽが、昼はスキー用タイツが手放せない。
こんなヤワなことでどうする、オレ?
[PR]
by kazz-5063 | 2011-12-19 21:36 | 雑記 | Comments(6)
Commented by nanbuneko at 2011-12-19 22:57
今年が寒すぎるのか、それとも大人の階段を昇っているのか
ワタシも湯たんぽが手放せません。

この際「今日の湯たんぽ」ってカテゴリーで
ゆたんぽふぇちになってみるのも一考かと。。。。。www
Commented by kazz-5063 at 2011-12-20 22:11
エコな湯たんぽは、大人が率先して使って広めねば
あ、カテゴリーの件ですが、あんかマニアの方から火を付けられても困るので、遠慮しておきますwww
Commented by おの at 2011-12-20 23:21 x
もしかして体脂肪率下がったせいなら、うらやましい限りです(知人の体脂肪率1桁の元ボクサーさんは、じっとしてると寒がりでした。)
最近の疑問は、ぬくぬく寝ていた布団がトイレ行った1-2分で寒くなることです。
Commented by yjj7top at 2011-12-21 00:08
体を温めるということはとても良いことだそうです。
冷えは万病の元らしいのでどんどん暖めてください。
オイラは最近猫が布団に来ないと寒いし寂しいです。。。
Commented by kazz-5063 at 2011-12-21 23:01
>おのさん
体脂肪率は変化なしっす。単に衰えてきただけかもorz
トイレ行ってる間の冷え防止のためにも、湯たんぽ!
Commented by kazz-5063 at 2011-12-21 23:01
>yjj7topさん
カラダ全体を温め過ぎると、布団跳ね飛ばしてカゼひきかねないので、足元を温める一番ですなぁ。
夜中にトイレにも起きないしw