人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中は

暇だったので、外にローラー台を出して1時間回してみる。
周りは雪景色だけど、風が無いので暑くて汗だくだァ。
連休中は_f0100911_2238772.jpg

とはいえ、回すのを止めると一気に冷える。
カゼをひきたくないので、連休中はこの1回だけ

八幡宮へ。元日ほどじゃないけど、露店、参拝者とも結構出てますな。
連休中は_f0100911_22382781.jpg

この際だから、フンパツして(当社比w)神頼み。
お願いです。ほんとにお願いします。

最後は、馴染みのディーラーで見つけた巨大雪だるま。
連休中は_f0100911_22384812.jpg

バイパス沿いなので、これだけでかいと目を引きますな。
やっぱり冬は「雪だるま」!
by kazz-5063 | 2012-01-10 22:38 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラおとこ at 2012-01-12 10:03 x
今朝の天気予報をみて、仙台地方の気温にビビっております。大阪からすれば、氷点下は未体験ゾ~ン!
Commented by kazz-5063 at 2012-01-12 22:06
>ロラアニキ
スノーシュー履いて雪山散策してるうちに、絶対体験できますって、氷点下生活。