2012年初乗り

きょうは溜まった代休を消化。
家の結露が激しいので、換気ユニットが詰まってるなと当たりをつけたらビンゴ!
思いっきり埃がこびりついてる。
分解して、2時間ほどかけてがっつり掃除。とはいえ、プロじゃないので「足がついてないジオング」ってところだな。
「現状で換気ユニットの性能は100%出せます」と思おうwww

天気もいいし気温も-4℃。路面ドライとくれば、自転車に乗ってみたくなるのがペダリングジャンキーw
そんな訳で、10kmほどスリックを履いたMTBで走ってみた。
これが2012年の初自転車。

スパイクどころかブロックタイヤでもないので、雪・氷は厳禁ノーサンキュー。
どこにトラップがあるかもわからんので、ムリはしない。
スキー用手袋、ダウンジャケットで体は温かいんだが、つま先が冷えるのがたまらん。
トイレも近いしねw

雪がちらついてきたので、今日はこのへんでおしまい。
先は長いんだから無理することはないしね。
10km36分だったけど、久々の実走は楽しい。

とはいえ、これで火がついた感があって、思わずローラー1時間回しましたとさ。
どこまでペダリングジャンキーなんだ、オレwww
[PR]
by kazz-5063 | 2012-01-27 20:38 | 自転車 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2012-01-28 15:36
ジャンキーになれるものってそうそう出会わない気がします。
うらやましいです。

でも-4℃ですよね。。。。
Commented by kazz-5063 at 2012-01-28 23:10
>nanbunekoさん
-4℃で自転車のってるのが「うらやましい」のかどうかは横に置いといて。
年食ってから始めた趣味って、のめり込みますな。ドMまっしぐらかもwww