人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の自転車は

6月の自転車ライドは、12日、966km、40時間24分
基本、週末にロードバイクにしか載っていないので、この記録はまあまあだな
自転車ツーキンしてたら、+300kmはいけてたかも

そろそろ梅雨入りの気配も見え隠れ
梅雨が空けると亜熱帯気候になるらしいので、6月以降はここまで走れないかもだな

とはいえ、部屋から出発して帰宅するまで160kmがMax.だろうから、そろそろ輪行と組み合わせで県外を攻める時期かもしれない
これで長距離バスも自転車持ち込みOKなら言うことはないんだけど、西鉄バスも産交バスもNGなんだと
というわけで、JR九州の普通で行くか
まずは手始めに、東は北九州、西は佐世保、長崎、南は熊本あたりからかな
by kazz-5063 | 2012-06-04 21:51 | 自転車 | Comments(2)
Commented by cyobi30 at 2012-06-06 21:12
亜熱帯ってスゴイ!! 体感してみたい〜
行く先々での食べ物も楽しみのひとつかも♪( ´▽`)
Commented by kazz-5063 at 2012-06-07 21:20
>cyobi30さん
食べ物は楽しみなんで、安心して駐輪できるようゴツイ鍵を買いました。大英帝国からの直輸入で11k円のドイツ製!
天気予報見ていると、しばらくは青空が見えなさそうだし、梅雨入り間近なので、ちょっと気分にブルー入りますなorz