人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡飲み

本社からヒアリングに来たので、サンドバッグにならないよう気をつけながら説明
なんだかんだ言いながら、キモは2010年度比売上増だとorz
4月からの数字を思い出し、一瞬気が遠くなりながらもその場は凌ぐ

んでもって、夜は街にくりだして飲み
最初のお店で「モツ鍋」をつまみながら、自宅じゃ絶対飲めない「ビール」、しかも「プレミアムモルツ」なんぞをグイグイとw

いい加減酔っ払ったところで、そろそろお開きかと思いきや、やっぱり屋台へGO!
ちょうど数人のグループが帰るところだったので、めいっぱい詰めてもらって飲み始める
気がつくと、どっかのおばちゃんグループと仲良くなって、色々と話をしてる自分がいるし

なんとか部屋に帰り着いて、シャワー浴びて爆睡
休みたかったのは言うまでもない(笑)
by kazz-5063 | 2012-06-07 21:30 | お酒 | Comments(2)
Commented by cyobi30 at 2012-06-09 19:43
モツは本場ですよね〜♪ ビールが思いっきりハマりますわな〜w
屋台で飲み食いするのが昔から夢なんっすよね(≧∇≦羨ましい
Commented by kazz-5063 at 2012-06-09 22:21
>cyobi30さん
こっちは「肉っ食い」です盛岡じゃなかなか見かけないモツ類が、フツーに買えたりしますから。そんなに安くはないんですけどね。
ビールのアテにウマーですwww

屋台は、一人でしんみり飲むのには向きませんが、隣の人と仲良くなれて、お勘定もそこそこってのがいいところですね。
一時はぼったくりもあったそうですが、値段表もしっかり貼ってあるし。