人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置プレイの後はサンドバッグか

というわけで、タイトルの通りwww

4月に単身赴任して以来、本社からはさっぱりなにも言ってこない
直接の上司がいる部署がまさにそう
どっちかって言えば、かすってる部署のほうが、色々オーダーしてくるってところ

ところがだ、4・5月の数字がでて、ヒアリングされた途端、本社出張が続きそうな気配
これは、「よくやってる、この数字はたいしたもんだ」というものではないことは確か
どう考えても、サンドバッグの気配濃厚

色々と理論武装(言い訳とも言う)しているが、「う~ん、なるほど」と言わせるだけの迫力には欠けるなorz
by kazz-5063 | 2012-06-16 21:55 | 福岡・九州 | Comments(4)
Commented by ロラおとこ at 2012-06-20 08:49 x
アニキ~、こちらは賞与前(出るだけありがたいのですが)の袋叩きにあいました。打倒、成果主義!(号泣)。
Commented by kazz-5063 at 2012-06-20 18:21
>ロラアニキ
うわ、すでに袋叩きっすか
サンドバッグ会議前に色々と資料をメールしてるんですが、どうも雲行きがまずいです。台風直撃の予感ですorz
Commented by cyobi30 at 2012-06-21 21:56
上からの指示にも従いながら数字に繋げる現場の苦労を
知らずに結果ばかり求める上司……蹴りたいw
Commented by kazz-5063 at 2012-06-22 08:58
>cyobi30さん
激しく同意っす!
武器、補給もなく、放置プレイの中、精神論でどうしろと(涙)