電撃戦を仕掛けるw

金曜日、3か月近い放置プレイのあとのサンドバッグ会議
数字が今ひとつ上げっていないので、どう理論武装しても迫力はない
救いなのは、時間が限られていること

なので、「電撃戦」で乗り切る作戦にでる
とにかく、プレゼン、説明、言い訳などなどの戦力を一気に投入し前線を突破
短時間で攻勢に出て、相手が体制を立て直す前に時間切れを待つというモノ

とりあえず全戦力をつぎ込み前線突破に成功
時間が経つほど物量(正論とも言うw)で押しまくられるのはわかっているので、一気になだれ込み
終盤、体勢を立て直されかなりの損害をこうむったが、とりあえず序盤の作戦は成功

問題は、この先半月ほどの間に2回も続きがありそうなこと
予備戦力まで投入せざるを得なかったので、敵の夏季攻勢をしのげる自信はない(涙)
[PR]
by kazz-5063 | 2012-06-24 08:55 | 雑記 | Comments(0)