非日常にたじろぐw

3カ月ぶりに自宅に帰る
しかし、なんか居心地が良くない アウェー感かな

そりゃそうだ、3か月も経てば自宅じゃワタシがいないのが日常
ワタシにとっては福岡の生活が日常

住んでから15年以上立つ自宅だが、大きく変わっていないようでいて実は色々なところがちょこちょこ変わっている
家の中の会話も、知らない内容が飛び交う

まー、しゃあない
浦島太郎というか、タイムワープ状態だし
どっかの誰かのように、「単身赴任反対!」などという気は毛頭ない
ただ、なかなか意識したことのない非日常は、こういうもんなんだなと、ちとたじろぐwww

サンドバッグ会議の続編がこの先半月で2回はありそうなので、非日常と日常がいっとき近づきそうな感じもするけれど、さあて、どうなるんだか

福岡に帰ったら豪雨でやんのw
[PR]
by kazz-5063 | 2012-06-24 21:42 | 雑記 | Comments(4)
Commented at 2012-06-25 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazz-5063 at 2012-06-25 21:48
>うにさん
ま、想定の範囲内だし仕方がないですね
そういったこともある反面で、「ホーム」では色々とやらかしてるわけですからwww

ほぼ3ヶ月ぶりに自宅に帰ったわけですが、ワタシがいなくても回してくれているので、ちょっと安心したところもあるかもしれません

「敵地」「乗り込み」というより「遠征」ってとこですね、いまのところは(笑)
Commented by ロラおとこ at 2012-07-02 15:23 x
アニキ、お疲れ様です。移動による消耗は思った以上に激しいのでアルコホルで消毒おわすれなくw
Commented by kazz-5063 at 2012-07-03 22:22
>ロラアニキ
そう思って、秘蔵の消毒薬を持って参りました
定期的に消毒しないと、体調悪くなりますんで(笑)