人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡遠征wで補給

きょうからまた盛岡遠征
きょうは移動日で、あすはサンドバッグ会議その2

先週は「電撃戦」で乗り切ったが、予備兵力もつぎ込んだので、今週はかなりの損害が見込まれる
しかたがない、大規模な作戦行動の前には、休息・補給が必要なのは当たり前

盛岡遠征wで補給_f0100911_2016519.jpg

というわけで、「じゃじゃめん」@白龍で補給
盛岡遠征wで補給_f0100911_20144739.jpg
「中」で、にんにく2さじ、ラー油3杯、酢一回し
うめーな~

盛岡遠征wで補給_f0100911_2015877.jpg

当然ちーたんで締め

盛岡人DNAに染み渡るよ(爆)
by kazz-5063 | 2012-06-27 20:16 | 福田パン・食い物 | Comments(4)
Commented by cyobi30 at 2012-06-27 22:34
オイラは秋田出身で盛岡に住んで6年目
じゃじゃ麺はまだ4回くらいしか食べたことないです
はじめて食べたのが白龍。
めっちゃ混んでて店内にも立って待ち客がいる状態でした
背後に「早く食べろ」の視線が無言のプレッシャーで
ちゃんと味わからなかった って思い出w

でも2回目食べてからは、その美味しさがわかりました
自分で味をカスタマイズできるのが楽しい♪ 酢多めが好きです
Commented by kazz-5063 at 2012-06-28 09:30
>cyobi30さん
じゃじゃは3回食べて病みつきになるってのは本当でしたかw
今年は、JR東日本のCMで吉永小百合さんが食べたようで、メチャ混みが続いてるようです
でも、16時過ぎだとさすがに空いてますね
人の迷惑考えずに、ラー油、ニンニク多めが好きですwww
Commented by yjj7top at 2012-06-28 22:11
んだ、んだ、じゃじゃは3回でハマる(笑)
確かに白龍はせわしないっすよね?
Commented by kazz-5063 at 2012-06-29 11:43
>yjj7topさん
じゃじゃは3回食わねばわがねなぁ(笑)
盛岡駅前の「ほっとじゃじゃ」でもよかったんですが、久々なので「聖地巡礼」とうことでw