人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは怖い

九州電力は、なんやらすったもんだゴタゴタしていて、この夏の電力が足りないってこと
このままだと、「計画停電」ってやつがくる可能性大
ま、なんとかなるでしょと、軽く考えてたんだが・・・

部屋に帰ったら、エレベータ脇にこんな張り紙
これは怖い_f0100911_22173446.jpg


「計画停電なんて日中がメインだからあんまりカンケーないねー」なんて思ってたんだけど、万が一、そのドンピシャの時間にエレベーターに乗ってたら・・・
停電ってことは、SOSのインターホンもダメ?
ケータイもつながらないってこともあり?

ほとんどヒトゴトだった計画停電が、いきなり身近に感じるんだな
by kazz-5063 | 2012-07-09 22:22 | 福岡・九州 | Comments(0)