今日も糸島にふられる

きのうは、午後の降水確率が高かったけれど、東方面で志賀島1周
2時過ぎに出発したので、気温もさほど高くなく、気持ちよかった
久々に、ave.27km/hと、足もよく回ったしね)当社比w)

きょうは、降水確率もかなり低い、一日晴れの予報なのでR202を西に進んで、佐賀県境から糸島半島1周を企む
ここんとこ、糸島方面に行っては、雲行きが怪しくて中途半端に帰ってきてるんで、きょうは大丈夫だろうと

糸島市中心街は晴れで、調子良く進む
ところがだ、佐賀県境あたりでポツッときたらあっという間に大雨、土砂降り
どこにも雨宿りできるような建物がないので、樹の下にとりあえず避難

そこにKUOTAに乗った方も来て一緒に雨宿り
話をしてると、どうもこの雨が降ってるのはここいらだけで、1km先では路面もドライだと
それじゃ行きますか、気をつけて、と挨拶して、左右それぞれに出発

2kmも戻らないうちに、路面はドライorz
全身グチョグチョなので、糸島半島1週は諦めて帰宅
気温が上がるのがわかったけど、濡れてたんで水冷になったのが良かった(と強がる)

ここ最近、糸島にはふられっぱなし・・・(涙)
[PR]
by kazz-5063 | 2012-07-22 22:40 | 自転車 | Comments(0)