8月の自転車

8月の自転車は
12日、757km、33時間24分
夏休みに自宅でツーキン号に載ってたので、日数の割りには距離伸びず

残暑も「真夏日」は相変わらずだけど、「猛暑日」が激減してる
そろそろ、大英帝国からブツも届くので、いよいよ輪行ツーリングにGO!だ
九州北部豪雨で被害を受けたところも回って、お金を使ってこないとね
[PR]
by kazz-5063 | 2012-09-06 21:29 | 自転車 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2012-09-06 22:19
あの・・・今更でなんなのですが
kazzさんが自転車が趣味となったのは、
いつごろ何がきっかけだったのでしょうか?
Commented by kazz-5063 at 2012-09-07 22:14
>nanbunekoさん
小学6年制の時に、ドロップハンドルのサイクリング車を買ってもらったのが最初
高校まではこれを使ってました

就職して10年目、運動不足に気づいて、MTB購入
これが今のツーキン号

04年に糞忙しい部門に配属になって、クソ多い残業と使うヒマがない残業手当をもらって、飲み食いするのもつまんないので、05年にロードバイクを買ったってところです

後は「どM」まっしぐら(核爆)
Commented by nanbuneko at 2012-09-07 23:34
ご回答ありがとうございます。
ほんと長年の趣味なんですね。
運動不足を自認しても飲み食いに走るひとが多い中
ロードバイクに向かうあたりが凄いと思います。

どMの種は小6に撒かれた・・・・www
Commented by kazz-5063 at 2012-09-08 22:52
>nanbunekoさん
小6の時に買ってもらった自転車で網張まで登ったのが「どM」の(ry