あと10日なんだよな

きょうは11月15日
ということは、あと10日で11月25日

25日、ツール・ド・おきなわ市民レース50kmオーバー50に出ることにした
「レース」と名がつくのは、08年にツールド盛岡に出たのが最初で最後

福岡に来てから自転車通勤はなし
ここんところ週末に仕事が入って代休もなかなか取れない
たまの休みは天気が悪いし
つまり、走りこんでいない

本人も自転車も出場者の中では見劣りすることは確実
オーバー100諭吉がゴロゴロいるだろう中で、こっちは20諭吉だからなw

とにかく、CPで足切されず、落車せず、DNFにならないように走るだけ
うーん、参加2回目のレースがツール・ド・おきなわってのは無謀だったかな
ま、九州に赴任しなけりゃ、ツール・ド・おきなわなんて出れないからな
[PR]
by kazz-5063 | 2012-11-15 22:15 | 自転車 | Comments(4)
Commented by ロラお at 2012-11-16 08:14 x
アニキ、50kmの危険ポイントはズバリ”下りから平地に移行する瞬間”だぜ。一気に速度が落ちるので前が詰まってバンバン飛びます(汗。
楽しんでね~。
Commented by kazz-5063 at 2012-11-16 22:12
>ロラアニキ
とりあえず、自転車も身体も五体満足でゴールすることだけを狙うぜ。
終わった後のオリオンビイルを楽しんできまっすwww
Commented by cyobi30 at 2012-11-17 21:59
そっちら方面は詳しくないですが、つまり
ツールドおきなわはレベルの高い大会で猛者ばかり
ってことなのでしょうか!?
コンディションによっても結果が変わるでしょうけど
出るだけでも貴重な経験ですよね!
楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ ファイト〜
Commented by kazz-5063 at 2012-11-17 22:26
>cyobi30さん
結構ガチなレースのようです
先頭集団に入れるとか、順位が気になる位置で走れるとは到底思えないんで、「沖縄!ヒャッハー!」してきます
なに食べよっかなwww