コスプレw

週末は「ツール・ド・おきなわ」
本格的レースに出場するからには、「本格的サイクリスト」のコスプレくらいはしなければ
というわけで、すね毛、剃りましたwww

いつもはヒゲを剃るジレットを使って、風呂場ですね毛をゾリゾリと
おかげでツルッツル
ヘタレな脚だが、見た目だけは「本格的サイクリスト」の出来上がり

それにしても、スースーして微妙だぜwww
[PR]
by kazz-5063 | 2012-11-19 22:16 | 自転車 | Comments(6)
Commented by nanbuneko at 2012-11-19 22:21
あれ? 画像はないんですか?www

がんばってくださいね♪
Commented by kazz-5063 at 2012-11-19 23:10
>nanbunekoさん
「自主規制」ですwww
Commented by nao at 2012-11-20 08:14 x
へ~!「剃るのが本格的」なんですね。初めて知りました^^;
そっかぁ。。。暖かくなったら、御所湖を走っているおじさん達を見つめてみます(笑)
頑張って&楽しんできてくださいね\(*⌒0⌒)♪
Commented by hityoujp at 2012-11-20 09:20
上に同じ!(笑)知らなかった~~
違う方に目覚めないで、レース終了後は冬に向かってのばして
下さい。。。
Commented by kazz-5063 at 2012-11-22 22:13
>naoさん
落車してケガをした時に、すね毛を傷口に巻き込まないようにするためらしいです
「非本格派」を自認していたんですが、今回くらいはコスプレしても良かろうとw
Commented by kazz-5063 at 2012-11-22 22:14
>hityoujpさん
たかがすね毛と侮る無かれ
ほんとにスースーするんですわ
これから冷えてくるので、伸ばし始めますよw