盛岡遠征だったわけだが

28日から盛岡遠征だったわけだが

メインは恒例のフルボッコ会議
幸い、10・11月と予算達成しているので、「ほんの少し」気が楽
トータルでは言い訳不能なことには変わらんのだが

サブは取引先の商品説明会出席
ほんの少しの仕様違いで、結構差が出てくるので気が抜けないなと

1日はフリーにしてもらって、自宅の冬準備に勤しむ
やったことは、
・クルマのタイヤ・ブレード交換(これ大事、遅すぎたくらい)
・金魚の水換え(2匹のくせに45L水槽じゃ狭くなってきた感が)
・冬物の引っ張り出し(服だったり雪かきセットだったり)
・精米(これ、生活の基本)
・家具の組立
・年賀状作成(ワオ!)
やっぱ、年賀状デザインを11月中に仕上げたのはでかいなw

明日福岡に戻って、年末年始は福岡で過ごす予定
12月は出張、忘年会が続くので何かと楽しみ大変だ
というわけで、来月もよろしくおねがいしわす(笑)
[PR]
by kazz-5063 | 2012-11-30 22:43 | 雑記 | Comments(0)