人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会その1

お取引先の社長さんがお見えになるというので、忘年会を兼ねて夜の街へ
週末ではないからか、思ったより人出は少ないかもしれない

さすがに社長さんの前ではあまり写真は撮れないので、タイのお造りだけでも
忘年会その1_f0100911_21422529.jpg


飲んだビールは「アサヒプレミアム生ビール 熟撰」
これは初めて飲んだ スーパードライのようなキリッと辛口ではないけれど「サントリープレミアムモルツ」のような飲みごたえ

2時間ほど飲んでお開き
かなり注がれたが、緊張していたのか酔った感じはあまりなし

そして、部屋が同じ方向の同僚と「新規開拓」1軒(このあたりで記憶が不確か)
福岡の地酒を常温で2杯飲んで爆沈
翌朝の状態が散々だったのは言うまでもなしorz
by kazz-5063 | 2012-12-20 21:43 | お酒 | Comments(2)
Commented by gypsy-joe at 2012-12-20 21:47
お題と関係無いし今さらかも知れませんが、活性原酒「雪っこ」の写真が素敵です。
真冬に、キンキンに冷やした雪っこをグビっと・・・
考えただけでベロンベロンに酔いそうです(*^。^*)
Commented by kazz-5063 at 2012-12-22 16:54
>gypsy-joeさん
たしかに飲み過ぎ注意なので、四合瓶では買いません
買ったら最後、死亡フラグ立ちますからw