人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは良いお年を

公私共にいろいろあった2012年もあと6時間ほど

福岡に単身赴任になったり、自炊男子・弁当男子の修行をしたり、九州・沖縄遠征が続いたり、ツール・ド・おきなわに出場したり

たぶん、ここまでいろんなことがあった年は初めてだろうなと
2013年は巳年
どんな年になるのか楽しみだ

それでは皆さん、良いお年を

それでは良いお年を_f0100911_17533884.jpg


2012年の自転車
110日 6022km 257時間42分
自転車通勤ができなかった分、減りましたな
by kazz-5063 | 2012-12-31 17:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by gypsy-joe at 2012-12-31 19:24
今年も終わりますねー。
慣れない土地でお疲れのことと思います。
しっかり英気を養って、また頑張ってください(^_^)
Commented by kazz-5063 at 2012-12-31 20:28
>gypsy-joeさん
ありがとうございます。
怪我も病気もせず、なんとか走ってこれました。
来年もこのペースでやりたいと思います。
良いお年を。