今年初の100kmライド

三連休初日はガッツリ仕事をしたので、今日は代休
朝のニュースでは爆弾低気圧で雪・氷・事故などなど
ところが、福岡は申し訳ないほどいい天気
最高気温も10℃だと

これだけ天気がいいならばと、行って来ました、今年初の自転車100kmライド
R202を西へ
当然平日なので、トラックや営業車が多いので注意しながら走る

行きは好調
でも、やっぱり、しばらく長い距離を走っていない、向かい風が強いで、帰りは全く足が回らずの脚売り切れorz
とはいえ、1月にロードバイクで走れるんだから満足だ
[PR]
by kazz-5063 | 2013-01-15 16:51 | 自転車 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2013-01-15 19:02
1月の盛岡でも居ますよっ!自転車に乗ってるヒトwww
今日もつるつるじゃりじゃりに凍ってる歩道の真ん中を
歩行者そこのけで漕いでいく若い娘っこがいました・・・・・。

プラスの10℃。。。。いいないいな、天国のようですな。
Commented by kazz-5063 at 2013-01-15 22:39
>nanbunekoさん
ワタシもそうでしたが、一年中自転車の高校生もいますからねぇ
車を運転するときは気が気じゃない
昔から車道を走ってたので、さぞかし迷惑だったろうなとw

冬場が暖かいのは天国でいいんですが、真夏の日中は地獄ですorz