志賀島サイクリング

日曜日、天気は晴れ。風も弱いし気温も10℃
これは自転車で出かけるしかないでしょ

ということで、お手軽な志賀島往復1周コース
ほとんどフラットなコースなので、冬場サボったヘタレにも優しいw

海の中道コースを快調に飛ばす(当社比)
ロードバイクで走ってる人が結構多かった
途中の道端には「菜の花」が咲いている
f0100911_20152111.jpg

春ですな

志賀島休暇村で一休み
夏の間は海水浴客で賑わってた浜も、今はサーファーだけ
f0100911_2017932.jpg

寒いのによくやるよ(って自転車に乗ってるヤツに言われたくないってかw)

行って帰って62km2時間24分
ave.26km/hってのがヘタレの所以
[PR]
by kazz-5063 | 2013-01-21 20:19 | 自転車 | Comments(2)
Commented by nao at 2013-01-23 08:34 x
な、菜の花が咲いてるんですねっ!日本は広いなぁ^^;
こちらも何日か暖かかったんですが、、、最高気温が3度ほどあったので・・・こちらから見てると10度は「夏」って感じがします(笑)
Commented by kazz-5063 at 2013-01-24 22:06
>naoさん
ほんと、日本は広いですね
今の盛岡じゃ、自転車どころの騒ぎじゃないのに、福岡ではへっちゃらですから
小学校の花壇にはパンジーが咲いてるし
春だなぁと