立食パーティーの法則

地元経済界の立食パーティーに出席
出席目的は飲み食いってより営業
なので、できるだけ多くの方と名刺交換・情報交換をするのが役割ってもの

この手のパーティー、何回か出席したけど、確認できたことがひとつ
立食パーティーは、女性比率が低いほど、料理の減りが遅い
50%以上が女性だと、並ぶは盛るはで秒殺に近いwww
大半が女性のパーティで、開会10分でパセリしか残ってなかった経験がある
今日は大半が男性なので、そんなことはなかったけどね

食べきれないだろ、と思うくらい皿に盛って、数人のグループでしっかり平らげるあの技はたいしたもんだ
やっぱり、日本の消費を支えるのは女性なのかw
[PR]
by kazz-5063 | 2013-03-19 22:32 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラおとこ at 2013-03-21 09:09 x
アニキ、まったく同感。いつみても口をモグモグ動かしているのは圧倒的に女性でしたねw
Commented by kazz-5063 at 2013-03-21 23:52
>ロラアニキ
女性は強しですわ
ウチのJD(仮)もああなるんでしょうな(涙)