佐賀半周

若戸大橋を見に東へ北へ
ならば次は南に西へ、というのは当然w
なので、行って来ました佐賀半周
R385を南下して、ILC誘致で岩手県のライバル東脊振へ
相変わらずヒルクライムは苦手

トンネルを出たら一気にヒャッハーな下りで佐賀県神埼市
ここからR34を西に
小城市でR203に入って唐津市
先日、佐賀センチュリーランで走ったコースを逆に走ったりする
今日は、周りを見る余裕があったけどな
唐津市からはR202で福岡市へ
天気予報通り、R202は追い風なのでシメシメ

このコースは昨年6月以来の久しぶり
昨日の今日なので、150km、6時間21分、ave.23.6km/hは想定内
デカ目のおにぎり2個とヤマザキ薄皮アンパン4個でギリギリでしたな
f0100911_21353239.png

[PR]
by kazz-5063 | 2013-05-06 21:35 | 自転車 | Comments(2)
Commented by たけと at 2013-05-09 20:30 x
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
佐賀半周いいですね、ほんといろいろな所行っていてすごいですね^^
Commented by kazz-5063 at 2013-05-10 21:27
>たけとさん
いらっしゃいませ
10年ものの糞重いアルミバイクですが、輪行と組み合わせて行動範囲が広がりました
福岡市内中心部はダメダメですが、九州は全体的に自転車で走りやすいような気がします
よろしくお願いします