峠2つ

天気が良い日曜日
洗濯・布団干し・掃除とマストワークは片付けてと
デカ目のおにぎり2個、ヤマザキ薄皮アンパン4個持って出動

R3を太宰府周辺まで進んで、峠を超えて飯塚へ
そこからもう一つ峠を超えて篠栗、福岡という魂胆

去年の6月に1回走っていたけど、その後の九州北部豪雨で道路閉鎖になっていたところ
一部片側通行だが、走れるようになったのでと

やっぱり、峠2つはきっついきっつい
去年より足回り、エンジンともヘタリを感じるのがなんともだ
寄る年波には勝てんのか、走りこみが足りんのか
いずれ「シャカリキ」に走るより「マイペースのんびり」が、これからのメインになりそうだ
とは言え、4月に参加したイベントのように、だれかと一緒だと無理するんだけどね
f0100911_21594621.png


ちなみにSPF50+を塗りたくったはずなんだが、日焼けでひりひりが厳しすぎるorz
しみになるなぁw
[PR]
by kazz-5063 | 2013-05-12 22:00 | 自転車 | Comments(0)