久々に野球観戦

久しぶりにヤフオクドームへ
ソフトバンクホークス対中日ドラゴンズ
今日は、はなっからドームの屋根が全開で初夏(?)の風が気持ちいい

試合は、ソフトバンクが序盤3回までに10点とって勝負あり
4回に満塁ホームラン打たれたのは余計だったが
ソフトバンクを棚において言うけど、中日弱いね
落合監督のほうが良かったんじゃね?

で、ドーム球場の屋根が開いていたので思ったんだが、やっぱり野球は屋外がいいね
風が気持ちいいんだ
ヤフオクドームはまだいいけど、東京ドームのように加圧して屋根をふくらませてるドームは、どうも空気感が苦手だ

部屋に帰ってスポーツニュースを見る
注目は、西武ライオンズ対阪神タイガース
岩手出身菊池雄星が8回1失点の好投で、5-1で西武
これで防御率パ・リーグ1位

あっちでもこっちでもいい結果でしたね
日本ハムの大谷翔平くんは、もうちょっと時間がかかるだろうから、まだ1軍じゃなくてもいいよ
[PR]
by kazz-5063 | 2013-05-20 23:36 | 雑記 | Comments(0)