糸島半島一周

天気がいい日曜日
スカッと晴れて夕方までいい天気、しかも、PM2.5も少ないと
そんな日は、しっかり床掃除をして、洗濯、布団干しをするに限る

外を見てると、クーラーボックスやシートを抱えた人たちがぞろぞろ
しかもなんだか騒がしい
ということは運動会ですな

ならばワタシも運動するしかあるまいwww
ということで、行ってきたのが「糸島半島」
4月に糸島市のイベント「ツール・ド糸島」で走ったコースを、いい機会なんでもう一度走ろう
スタート地点まで片道30kmの自走なので、ショートカットコースだけどな

天気はいいものの、予報どおり風が強め
集団で走ると、先頭を交代したり、アドレナリン出たりでそこそこ走れる(当社比)んだが、ソロなので無理しない
しかし、ローディのチーム多し
風向き考えてるからか、ワタシとは逆回りだな

ツール・ド糸島の時は、周りの風景を見る暇はほとんどなかったけど、きょうはソロなので風景も楽しむ
とはいえ、走り始めると止まりたくない性格なんで、写真はなし

福岡市は「一斉運動会の日」なんだろうか?
あちこちの小学校で運動会
今日は天気、PM2.5に恵まれてよかったね

115kmを4時間32分、ave25.6km/hとヘタレなのは仕方がない
いい天気で走れたのは良かった
糸島半島、車もアップダウンも少ないな
定番コースにできそうだ
f0100911_22133476.png

[PR]
by kazz-5063 | 2013-05-26 22:13 | 自転車 | Comments(0)