健康診断

年に1度の健康診断
1週間アルコール抜き、食事制限で身体を調整w
お陰様で、老眼以外は順調(だと思いたい)、メタボ検診も楽勝でクリア(前年比では悪いけどね)

胃検診でバリウムを飲むんだけど、今まではボトル1本
ところが、今回は紙コップに注がれて渡された
飲む量が少なくて助かるんだが、一口の加減がわからなくて追加されちまったぜw
「すんませ~ん、バリウム追加で!あと、下剤2つ!」(核爆)
[PR]
by kazz-5063 | 2013-08-05 21:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラ男 at 2013-08-06 08:03 x
自分も来月ですわ~。飲むことよりも排出のほうが憂鬱ですわー>バリうむ。
Commented by kazz-5063 at 2013-08-06 20:59
>ロラアニキ
ソッコーでお出ましになる方もいれば、いつまでもグズグズしてる方もいまして
あんまり留まりいただくと、マフラーがバックファイア状態になりかねんので、さっさとお帰りいただきましょうwww