人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日刊自炊

ほぼ毎日弁当男子・自炊男子
「よく続きますね」と言われることが多いですが、朝はソーセージと目玉焼きが基本で、弁当は夕食の残り物を詰めてるだけですから

季節によって、きんぴらゴボウ、オカラの炒め煮、キャベツマリネ、鍋しぎなんかの常備菜さえあれば、弁当は基本詰めるだけ
自由になるお金が、もうちっと多かったら外食もできるんですが
三重生活で背に腹は代えられないので、やむ無し

しかし、後輩から「iPadにKindle入れてDLしまくったら、今月の請求8万円」なんてメールが来ると、さすがにイラっときますな
お前さんのDL代で、こちとら1か月生活してんだからさ
by kazz-5063 | 2013-09-05 21:46 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラ男 at 2013-09-06 08:58 x
同志!体にもよいですしね、自炊。
Commented by kazz-5063 at 2013-09-06 22:06
>ロラアニキ
偉大な弁当作りセンパイに敬礼!

自炊はそんなに苦労じゃないんですが、ウチの子ども以上にデジタルムダ使いしてるやつからのメールで、ちょっと心折れそうになりましたわ