盛岡遠征中

フルボッコされに盛岡なう
一応、上期の予算は達成してるんだが、いかんせん去年が悪すぎたので、今年上期の頑張りをプレゼンしても迫力にかける
サンドバッグにはならなかったが、先日の亀田の防衛戦のようだorz

通勤用MTB改のリアシフターがお亡くなりに
MTBのギアとはいえ、リアトップ固定でフロンt3枚で走るのはキツイ
20km走ってヘロヘロ

ならばと、ひっさびさにママチャリ引っ張りだして、これまた20kmほど走ったんだが
足、っていうか太ももだけでペダル回すんで、めちゃめちゃ疲れるしスピードも出ないし
あれで、毎日走ってる高校生、さすが体力あるわ
[PR]
by kazz-5063 | 2013-11-22 22:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラおとこ at 2013-11-25 11:29 x
アニキ、防衛戦(?)お疲れ様です。こちらは貧差の判定負けでした。階級変えたいですトホホ。
Commented by kazz-5063 at 2013-11-25 21:32
>ロラアニキ
乙彼氏でございます
アベノミクスでフォローが入るのはいつになるやら
トホホ