日曜日は暖かかったので

日曜日は朝から晴れ、微風
前夜の雨で濡れた路面が乾いてから、自転車で出発
12月も後半なのに、走れるってのいいですなぁ
岩手じゃ考えられませんな

途中あった自転車海苔は10組ほど
ほとんどがトレーニングモードで、走りこんでる
寒くなってきたので、走ってる人はさすがにかなり減ってきた感じ

自転車乗りに比べて、相変わらず多いのがバイクライダー
大型バイクでバリバリ走る人ばっかり
新車、旧車、ビッグスクーター、ハーレーなどなど
250ccなんて絶滅危惧種w

でも、バイク乗りの皆さん、食堂とか売店で休んでる時間が長くないか?(笑)
ま、寒いからしかたがないか
[PR]
by kazz-5063 | 2013-12-23 17:50 | 自転車 | Comments(2)
Commented by gypsy-joe at 2013-12-23 22:11
外圧で大型免許を取りやすくなったためか、下手なのにデカイのに乗りたがるライダーが増えましたよね。
ステップワゴンで余裕で追いつけちゃうハーレーに、苦笑したことがあります。
Commented by kazz-5063 at 2013-12-23 23:58
>gypsy-joeさん
そう、そう
みーんな膝外側で空気抵抗Maxな姿勢なんで、笑っちゃいますwww