2013年は

大晦日なので今年の自転車納めに出発
ここ数日寒かったのが今日は暖かくて、冬用ジャージ重ね着+ウィンドブレーカーじゃ汗ばみますな
今年最後は、志賀島2周70km

2013年トータルでは
80日、5947km、254時間45分
2012比で-75kmですが、これは帰省した時にMTBに乗らなかったことが原因
ロードだけだと+827kmの大幅増
福岡の自転車友達の皆さんにお誘いいただき、色々なイベントに参加したおかげです

最後にチェーンをクリーニングして今年はおしまい
来年はどうなるやら
それでは皆さん、良いお年を
f0100911_16592562.jpg

[PR]
by kazz-5063 | 2013-12-31 17:00 | 自転車 | Comments(2)
Commented by nanbuneko at 2013-12-31 18:59
気持ちの良さげないい青空ですね。
やはり日本は狭いけど広いwww
世界の平和を守りつつ、ご自身の体も労って
2014も楽しい記事をお待ちしておりますw
良いお年を!!
Commented by kazz-5063 at 2014-01-04 14:07
>nanbunekoさん
年末年始の平和を守る黄レンジャー
自転車でパトロールですw
今年もよろしくお願いします!