世間じゃ「かんぱ」というけれど

「かんぱ」といっても、誰かのために寄附するわけじゃない
自転車乗りとしては「カンパニョーロ」なんだろうが、世間的には通じない(よね?)

北米ほどではないけれど、日本にも「寒波」襲来
盛岡は最低-9℃、最高-1℃の真冬日だったらしい
福岡でも、最低3℃、最高7℃とけっこう冷え込んだ

冷え込むってことは、放射冷却で天気が良いっていうことでもある
日差しも出てるし、何とかなりそうなので、自転車でGO!
ロンブビブ、ウィンタージャージ重ね着でギリなんとかなる気温
とはいえ、気温が低いので、軽量化のためコンビニに立ち寄る回数は多いな(笑)
昼ごはんは、ド定番のおにぎりで
f0100911_1817611.jpg


風も思ったほど強くなく、久しぶりの100kmライド
ave.26.0km/hとまずまずだ(当社比)
世間じゃ「寒波」というけれど、自転車に乗れる地域に住んでいることのありがたさよ
[PR]
by kazz-5063 | 2014-01-11 18:18 | 自転車 | Comments(0)