人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・佐賀版ミシュランガイド発行へ

「あの」ミシュランガイドが、国内版第5弾として「福岡・佐賀版」を発行するそうだ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_sougou/article/66203

福岡はともかく・佐賀が入ってきたのが驚きだ
たしかに、唐津の魚介類や特産竹崎かに、ジビエのイノシシなどいい食材があるからね
どんなラインナップになるんだろうね

ところで、ミシュランといえば「覆面調査員」
どうせ「覆面調査員」が入るなら、「博多仁和加(にわか)」の面をつけて調査してくれませんかね(笑)
http://www.welcome-fukuoka.or.jp/about/90.html

ただ、福岡のあの市やこの市には、イロイロとやばい人たちが多いので、その筋の店に調査に入って、「三つ星」どころか「三つ弾」にならないか心配だぜ(笑)
by kazz-5063 | 2014-01-30 22:07 | 福岡・九州 | Comments(0)