2014シーズンイベント第1弾:前篇

2014自転車シーズンは、3月2日「天草下島1周サイクルマラソン」でスタート
天草に前日入りして、温泉に浸かろうって魂胆w
ワタシ、大阪のKさん、福岡のYさん、Uさんの4人

1日は朝からどんより、夕方から雨
2日は明け方には天気が回復するとの予報なので、晴れ男Kさんのご利益に頼る(笑)

天草下島1周135kmなので、前日からエネルギーチャージが必要
ピット・インしたのが、天草上島ひなびた漁港横の「大空食堂」
f0100911_2255248.jpg

店は、内外とも昭和
f0100911_2255546.jpg

ご一緒したYさんによれば、30年前から変わっていないとのこと

頼んだのは、ちゃんぽん680円なり
f0100911_22561235.jpg

画像が全てを語っている
大盛りキャベツの甘味がすばらしい
エビもたっぷりで、麺に辿り着くまで発掘が必要
こいつはすごい・旨い

泊まりは「ホテルアレグリア」
f0100911_22563191.jpg

ツインでお一人1.5諭吉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
f0100911_22564818.jpg

ふだんの出張安宿3泊分以上だけあって、部屋・食事・温泉ともに大満足
f0100911_2324748.jpg

f0100911_22571716.jpg


明日晴れてくれよと外を見れば、この雨のなか、キャリアに自転車を載せたまま駐車してる車が
これって自転車がかわいそう
温泉に二度入って、10:30にはグンナイ
[PR]
by kazz-5063 | 2014-03-03 22:58 | 自転車 | Comments(0)