人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日

相方のお母さんに「母の日」のプレゼント。ちょっとしたお菓子と鉢花。今年はミニバラ。
お昼ご飯をいっしょに。

午後から休出でツーキン。先日交換したツーキン1号のタイヤの印象はいかに。
26×1.5を26×1.25にワンサイズダウンしただけなのに、空気圧のせいかかなり固い乗り心地。
加速感は、MTB用ブロックタイヤから26×1.5に交換したときほどの差はない。

消耗する、いまさらの事を確認した休出。いくつかはいい話があったが。
まあ、形を整える事も必要。

帰り道、酒屋を覗くと、ベアレンマイボックみっけ。相方が「タラボ」を用意してくれたので、今夜はタラボの天ぷらでベアレンといこうか。
by kazz-5063 | 2006-05-14 21:38 | 雑記 | Comments(3)
Commented by hityoujp at 2006-05-16 01:02
濃い取り合わせですね~~~。
しかし、春の”アク”に負けない強さが、マイボックにはありますから
相性はいいかも?
Commented by クッチーナ コンノです。 at 2006-05-16 17:38 x
 マイボック&タラボ天!いいですねー。うらやましいひとときだったでしょうねー。実はマイボック瓶、飲んだことないんです・・・ここだけの話・・・買いに行かなきゃー
Commented by kazz-5063 at 2006-05-16 23:36
>hityoujpさん
うーん、確かに濃い取り合わせでしたねー。でも、お互いに主張して負けてなかったので、良かったかも。さらっとした飲みくちのよりも、ある程度重めが合うと思いました。

>クッチーナ コンノさん
夜遅かったので、天ぷらはもたれるかなー、と思いましたが、揚げたて+塩でそんなにもたれませんでした。相方と、うだうだ話しながらのタラボ4本ですし。