近況報告

4月から盛岡勤務となりました
福岡勤務の2年間は予算との戦いでもありましたが、なんとか逃げ切ることができたような
もうちょっと福岡ライフを楽しみたかったんだけどなー、と思いますが、サラリマンの宿命ですな
桜を2回見ることができるのでよしとしますか

後任が同じ部屋に入ることになったので、家電は全部置いてきました
おかげで宅配便で引越し完了というお気軽さ(笑)
[PR]
by kazz-5063 | 2014-04-03 20:14 | 雑記 | Comments(6)
Commented by nao at 2014-04-04 12:53 x
新しくなったハイブリッドの車が活躍しそうですね。あ、それよりも自転車でしたか^^;
kazzさんのブログでしか知る事のなかった、自転車目線の福岡・九州は楽しかったです~♪これからも楽しみに読ませていただきます。
Commented by ロラおとこ at 2014-04-04 14:03 x
単身生活ご苦労様でした。アニキの盛岡グルメ日記、楽しみにしてますよw!
Commented by kazz-5063 at 2014-04-04 23:13
>naoさん
九州ヘタレ日記、読んでいただきありがとうございます
盛岡でもぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします
m(_ _)m
Commented by kazz-5063 at 2014-04-04 23:14
>ロラアニキ
ある意味フリーダムな2年でしたが、4月からいきなりフルボッコです
外食は難しいので、アテのことをボチボチ書きますわ~
Commented by gypsy-joe at 2014-04-05 16:10
お帰りなさい!
盛岡もそろそろ自転車には良い気候になってきましたね。
自転車ネタも楽しみにしています。
Commented by kazz-5063 at 2014-04-05 21:50
>gypsy-joeさん
ありがとうございます。
福岡生活に比べると、フリーダムに自転車に乗る時間は減りそうですが、ぼちぼち走りたいと思います。