4月6日雑記

今日は全国的に4月6日
しかし、春は全国的じゃない

今朝目を覚まして外を見れば
f0100911_173038.jpg

雪!

道路に積もっていないのだけが何より
昼過ぎには溶けたけどね

これじゃ自転車には乗れそうにない
なので、久々のローラー
30分で轟沈しましたが・・・
[PR]
by kazz-5063 | 2014-04-06 17:05 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2014-04-06 22:23
お帰りなさ~い!
盛岡に帰ってきたって実感するような4月の雪ですよねw
Commented by kazz-5063 at 2014-04-07 21:13
>nanbunekoさん
ただいま~!
まさかの雪かきとなりましたwww
Commented by sakurapipp at 2014-04-08 17:54
お帰りなさい♪
私など福岡なんて一生行く機会もないことでしょう。
美味いもの、美味い酒、きれいなお○○さまがた、思い出に残る2年間だったと存じます。
今後ともよろしくです!
Commented by kazz-5063 at 2014-04-08 21:48
>sakurapippさん
「きれいなお○○さまがた」は縁遠い生活でしたが、「美味いもの、美味い酒」は楽しめました
また住みたい場所です
ぼちぼち更新しますので、これからもよろしくです