GP5

わが家に来たホンダ・フィットハイブリッドGP5
ステアリングのボタンやナビシステムの操作を覚えるのが大変だ

ところで、驚いたのがスペアタイヤがないこと
万が一パンクしたら、付属する補修材をぶち込んでコンプレッサーで空気を入れろとのこと
これ、万が一の時にちゃんと出来るかね
ましてや、タイヤバーストでもしたら完全にアウトだな

JAFに入っていることが役に立つかもだね(そんな機会はなくていいが)
[PR]
by kazz-5063 | 2014-04-11 23:02 | 雑記 | Comments(2)
Commented by gypsy-joe at 2014-04-12 22:45
我がGE6(2代目FIT)から、スペアタイヤレスです。
その空間は床下収納になり、ハイブリでは電池置場になりました。
ちなみにパンクは未経験ですが、確かに少し不安ですね。
Commented by kazz-5063 at 2014-04-13 14:35
>gypsy-joeさん
街場でパンクだったら、かなりの確率でJAF呼びそうな気がしますが、真冬・真夜中の区境あたりでパンクしたら、どうしようと...orz