盛岡に降臨

日曜日、岩手県民会館に神が降臨
一生見ることができないだろうなと思っていたが、なにがなにしてどうなったのか
とりあえず、ウドー音楽事務所には感謝だ
降臨した神の名は「JEFF BECK」
f0100911_2122457.jpg


ギター、ベース、ドラムにジェフが入った4ピースバンド
ステージはシンプル
スマホでの撮影もOK
オーディエンスの年齢層は当然高め
派手なアクションもないが、ギターが叫び、吠え、泣く
f0100911_21234243.jpg


ほぼMC・ヴォーカルなしなので、ひたすらベックサウンドに浸るだけ
怒涛の1時間45分はあっという間
[PR]
by kazz-5063 | 2014-04-14 21:23 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2014-04-14 23:25
うわー!うらやましい!
いろんな意味で、盛岡で生きてるうちにみられる最後だろうと思ったけど
チケットのお値段に二の足を踏みました・・・・。
ひたすらうらやましいです。
Commented by ロラおとこ at 2014-04-15 13:13 x
うわ、スゲ~!!!!たしかBassのおねーちゃんが偉く美人だと聞きましたが真意は????
Commented by kazz-5063 at 2014-04-15 23:21
>nanbunekoさん
はい、税込み10500円でしたが「これを見ないで死んでたまるか!」って気分で
見逃したこと、悔やみますよ~(笑)
Commented by kazz-5063 at 2014-04-15 23:23
>ロラアニキ
いや、マヂ、ほんとにかっちょよかったです
ベースのオネイサン、遠いのと老眼で、美人かどうかよくわかりませんでした(涙)