人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮ど~ん

北上出張で、昼飯に「江釣子屋」へ
国道沿いの「郊外型居酒屋」っぽい店だが、海鮮系の盛りがすごいらしい
メニューを見て、手始めに「赤字の海鮮丼」1000円を
待つことしばし 駐車場はあっという間にいっぱい
ど~んと出てきたものがこいつだ!
海鮮ど~ん_f0100911_21504992.jpg


刺身が、何種類乗っかってるのかよくわからん
味噌汁にもミニホタテが2枚だし
刺身をかき分け発掘して、ご飯にたどり着く
確かにこいつはすごい
海鮮ど~ん_f0100911_2151787.jpg


「刺身定食」1000円も、そこらの居酒屋で出る刺身盛り4人前並
また訪問して、それにもチャレンジせねばなるまい(笑)
by kazz-5063 | 2014-05-20 21:51 | 福田パン・食い物 | Comments(2)
Commented by sakurapipp at 2014-05-21 18:13
ランチ行ったんですね!
ここはいつも混み混みですから、この限定ランチを食べられたのはかなりラッキーな時間帯に入られたものと思われますね~!
北上に住んではいても、場所が場所だけに、夜は行けませんが、夜もいいらしいですよ。
Commented by kazz-5063 at 2014-05-21 23:22
>sakurapippさん
実は三度目の正直で」ランチにありつけました
11:30の開店直後に入らないと、かなり厳しいですね
前2回は、それで玉砕しましたorz
居酒屋メニューが充実してましたが、さすがに夜行くのはムリですねー
残念