人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殊勝なやつ?

わが家のJK
遅まきながら、最近の模試の結果と同居人からの罵詈雑言・罵声で、やっと「ファイアーヒップ」になったようだ(ケツに火がつくってことでw)

たいていの中高生にとって、勉強のじゃまになるのはケータイ・スマホ
ガラケーなうちのJK、i-mode止めてくれと殊勝なことを言ってきた

気分が変わらんうちに、ソッコーでドコモショップ駆け込んで、小学生低学年向きのアクセス制限実施
とはいえ、メールは使えるので、あまり効果はないと見たね...orz

しかし、成果が出るのは先だろうから、同居人からの罵声はまだまだ続きそうだ
こっちにもとばっちりが来るんだよな
by kazz-5063 | 2014-07-04 22:29 | わらす | Comments(2)
Commented by ロラお at 2014-07-07 10:01 x
JDになったら症状さらに悪化しております。LINE中心の暮らしのようですorz
Commented by kazz-5063 at 2014-07-07 21:45
>ロラアニキ
うちのJDもLINEどっぷりのようです(泣)
JKは気づくのが3ヶ月遅かったですな(号泣)