遠近

ボーナスを当てにして、メガネを新調
近+中近の2本使いだったが、度が合わなくなってきたのと、架替えがめんどくさいので、遠近に切り替え
f0100911_21514890.jpg

セットメガネとはいえ、チタン+カーボンのフレーム
自転車だったら超ハイスペックだぜwww
[PR]
by kazz-5063 | 2014-07-28 21:51 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nanbuneko at 2014-07-28 23:25
おおお~かっこいいオ・ト・ナの眼鏡♪
使った感じはどうですか?
Commented by sakurapipp at 2014-07-29 12:02
ほっ、遠近にしては薄型!
これだと、「遠」が入っているようには思えませんね~
うちの上司は「バリラックスに代えるから大丈夫」とよく言いますが、時代を感じる単語に笑っています。
(この単語に反応できる私も笑われますな!)
Commented by kazz-5063 at 2014-07-31 22:09
>nanbunekoさん
とっかえひっかえしなくなったのが、一番便利になったところですね
Commented by kazz-5063 at 2014-07-31 22:11
>sakurapippさん
前のは中近だったので、レンズの幅を小さくできず、かっこいいフレームが少なかったんですが、遠近は選択肢が広がって、ちょっとかっこ良く出来ましたwww