剃るwww

自転車乗りとして必須のスタイルは「すね毛剃り」(らしい)
めんどくさいので、2012年のツール・ド・おきなわ以来剃ったことはなかったんだけど
週末は自転車クラブの合宿だし、先週末落車したしで、気分転換ですね毛を剃ってみたw
f0100911_2155087.jpg

剃ったからって早くなるわけじゃないけど、ま、コスプレみたいなもんですかね
赤くポツポツしてるのは虫さされのあと(笑)
日焼けのグラデーションは、レーパンの長さが違うせい(爆)
シックの5枚歯ハイドロの剃り心地は最高だぜwww
[PR]
by kazz-5063 | 2014-08-01 21:56 | 自転車 | Comments(2)
Commented by gypsy-joe at 2014-08-03 09:53
私も夏は剃ります。同じくコスプレ気分ですね。
脚のグラデーションも同様で、会社のロッカールームで笑われることがあります。
Commented by kazz-5063 at 2014-08-03 21:02
>gypsy-joeさん
剃る前は、なーんかかっこわりーと思ってましたが、剃ってみるとこれはこれでありですね
足のグラデーションは、風呂や更衣室で笑いを取れます(笑)