IMACC八幡平縦走2

翌朝、焼きそば、カレー、納豆、生卵などなどでガッツリ朝ごはん
8:40出発
前半は下り&平地なので、豪脚の方は飛ばしてましたなー
途中で、「白くま」や、田山駅、分水嶺公園では「スイカ」で補給
f0100911_17305946.jpg

f0100911_1731209.jpg

f0100911_17313648.jpg

田山駅からはじわじわと登り
途中途中で気温表示があるんだけど、28℃>29℃>31℃と気温もじわじわと上昇
体力・脚力もじわじわと減少
荒屋新町を過ぎて「ふうせつ花」で「豆乳ソフト」を補給
f0100911_1732219.jpg

さっぱりしていてウマーですな
湧き水もヒャッコクてサイコー
挫けそうになる坂道を登り切って、安比高原入口のローソンで弁当・おにぎりなどを買って昼ごはん
ここから先は下りメインなので、売り切れかかった足をぶん回して盛岡へ

2日間で183km
驚いたことに、1日目、2日目の走行時間が4時間3分47秒で全く一緒(笑)
にしても10年もののGIANT OCR1は激重
軽いカーボンバイクがほしい

f0100911_21523556.png

自宅に帰ってゴロゴロと過ごしていたら、同居人からガッツリ怒られ、最後の最後でマズイことになりました
一番やってはいけないことをやってしまった
ダメダメすぎ
[PR]
by kazz-5063 | 2014-08-06 17:29 | 自転車 | Comments(0)