同級会

夏休み中、5年ぶりの同級会開催
参加者は結構多かったなぁ

白くなったり薄くなったりがほとんど
女性は大きく体型が変わった人はいなかったけれど、男性は半分以上が太くなってましたな

高校の頃太め、今は自転車のおかげで細めのワタシ
「痩せたな」と言われて、「自転車で月に数100km走ってるから」と答えて、驚かれるのは快感だ
後は、5年後までキープできるかだな
[PR]
by kazz-5063 | 2014-08-20 21:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ロラおとこ at 2014-08-21 08:03 x
たまに昼飯外食すると、8割のサラリーマンが「大盛り」を注文しているのを見ますね。おっちゃん食べ過ぎ!
Commented by kazz-5063 at 2014-08-21 21:53
>ロラアニキ
アニキのようにお山に登ったり、ワタシのように自転車ヒーコラ漕いでるならともかく、デスクと一体化してるおっちゃんらは大盛りNGですよねー